ワクチン接種で悪玉抗体ができ頼みの中和抗体は接種30日で活性40%減

世界の接種状況

急速に接種が進んでいる日本ですが...あの手この手のアメリカでも2回接種は45%に留まっています。そんな折、日本では2回接種後の中和活性の変化を日刊ゲンダイが伝えました。
(アメリカは2020.12.20から接種スタート)

2回目接種から30日後には中和活性が40%減少する?

ファイザー接種の医療従事者223人を対象にした国立国際医療研究センターの報告

2回目接種から7日後の中和活性は1回接種後より8倍上昇
しかし、2回目接種から30日経過すると、多くは中和活性が低下し平均40%減少した。
途中経過ながら、その後も打つ必要があるかもしれない...と結んでいる


政府は1年間は効果があるようなこと言っていましたが...
2回打ったら『無敵』と思ってる人、結構多いような気がします...😮

感染防ぐ『中和抗体』と感染促進『悪玉抗体』

感染した人の体内では、さまざまな抗体が作られる。

感染しにくくする抗体が『中和抗体』、逆に感染性を高める抗体が『悪玉抗体』
この悪玉抗体を大阪大学の研究グループは『感染増強抗体』と名付けました。

●この報告...いちばん知りたい事が欠けている。もし本当にワクチン接種でも悪玉抗体(感染増強抗体)が作られるのなら、1回目接種後・2回目接種後の悪玉抗体の量を早急に調べてほしい。また、どれくらいの時間をかけて消えていくのか、もしくは消えないのか...


重要なのは...特に重症者で感染増強抗体が多かったこと。
ワクチン接種を受けた人にも感染増強抗体が作られるという事実。
多くの人は感染時にしか作られない悪玉抗体が、接種によって体内に作られてしまう


接種に伴う疾患増強

コミナティのリスク管理計画書にも、こんな記述がある。厚労省も河野大臣も当然これを知っていて...国民に『潜在的リスク』を伝えていない。MARSワクチン候補にmRNAワクチンは含まれていなかった?


中和抗体が十分にあれば感染増強抗体は全く働かない...とした上で、接種は勧めている。
けど...わずか30日で40%中和活性が減少するような状況が見えてきました。😂


✅今後さまざまな変異株が現れて、中和抗体が作用しないという場合、感染増強抗体だけが残る可能性もあるとのこと。😨 普通そう考えますよね...


感染増強抗体の認識部位を改変することで中和抗体産生のみを誘導するワクチン開発が可能になるかも...と。※打たなきゃ多くの人(約48人中45人)は体内に感染増強抗体はない


ADE

●6月21日現在、総接種回数は32,922,292回(2回接種含む)に達しています。
高い中和抗体メリットばかり報道しますが、接種した人の体内には悪玉抗体が出来てしまっていること、中和活性が意外に早く減少すること...なぜ報道しない?

一連の記事に対する真っ当なコメント...

疑問:ワクチンで作られた中和抗体は確実に減っていき、感染増強抗体が残っているタイミングで感染してしまうと...本来軽症で済む若い人たちが大変なことにならないの?

河野大臣の『モデルナも1年くらい有効』発言を加藤官房長官が否定

河野大臣が日曜お昼の番組シューイチ内でこんな発言を。

河野大臣シューイチ

『ファイザーと同じように、おそらくモデルナも1年はもつだろう...と。
2回打って1年経ったところで3回目“ブースター”と言ってますけども、それをやると抗体がまた上がってくるというデータが出てくるようですので...』


『出てくるようですので...』って、情報知ってるなら国民に言おうよ!!

英・3回目のワクチン接種の安全性と効果探る臨床試験開始 ロイター2021.5.20


1年以内に再度の接種が必要になる見通し 米専門家 CNN2021.5.20
ファウチ所長やファイザーCEOは、ワクチンの効果は少なくとも6ヶ月。おそらく、それ以上続くが、ほぼ間違いなく1年以内にブースターが必要になると。


『ブースターとは追加免疫のこと』
私...素朴な疑問なんですけども...こういうことを続けて人間が本来もっている『免疫』はどうなっていくのでしょうか?体がもっている自然な反応。


✅一度打ってしまった人は、中和活性が低下した時、あらたな変異株が出てきた時、ワクチンによって体内に出来てしまった『感染増強抗体』に負けてしまわないように、ずっと、ず~~~~っと打ち続ける人生ですか?若い人ほど副反応が強いワクチンを。

※有効期間1年とする河野大臣の発言を加藤官房長官は6月21日の会見で『長期の有効性データは十分に得られていない』と否定的な見解を述べました。

まとめ

日本では1年半通算で99.4%の人は陽性になっていないし、接種しなければ(過去に感染していなければ)『感染増強抗体』は、ほとんどの人の体の中にはありません。若い人の場合は感染対策をしっかりして、もし感染したときには闘う覚悟くらいは必要かな。ただし、糖尿病と肥満の子は接種した方がいい


自宅で寝たきりの人のために『巡回接種』というニュースを見た。寝たきりの人の体に感染増強抗体を作ってどうすんの...😤 ブースターを打つ体力ありますか?


✅6月23日副反応検討部会接種後死亡報告356名・関連有り重篤報告996名。
インフルエンザ予防接種1シーズン50,000,000回で7名死亡報告に対し
新型コロナ予防接種30,000,000回で356名死亡報告