インフル接種後死亡7名 新コロ接種後死亡2ヶ月85名 これを職場接種?

接種半強制

追記:2021.6.9 本日開かれた検討部会で接種後死亡者数は196名であることがわかりました。※医療機関から報告があがったもののみ
脳出血やくも膜下出血などで症状未回復の方も結構います。20代男性心筋炎も出ています。

毎年インフル予防接種5千万回で約7名死亡。脳血管疾患で亡くなる方が毎年10万人いるから因果関係なしとするには、インフル予防接種後にも死亡者が多くないと説明つかなくないかい?...偶然とするには多すぎる😨 テレビでは報じない。追記ここまで...
接種から数時間後に女性が急死...真相究明求める遺族 2021.6.10


先日6月3日に千葉大学医学部付属病院が2回接種完了者1,774人の抗体価を発表しました。2回接種後の抗体価中央値は...2,060U/mL(接種前0.4U/mL)ほぼ全員が大幅上昇です。


一方、5月25日に米疾病対策センターCDCが接種後感染を報告した。4月30日までに2度の接種を完了し14日以上が経過した1億100万人のうち接種後感染は1万262人・入院は995人・死亡は160人でした。陽性後の死亡率を計算すると...1.6%接種前の日本の死亡率と同じ

※一部コロナと関係ない理由...うんぬんあるけど、それ言い始めると日本は厳密な死因を問わず陽性であればコロナ死にしているので...日本も厳密な死亡率はもっと下がるのよね...😓


60代前後であれば家族みんな健康が普通だろうから、数%の確率の健康被害なんて自分の家族には起きっこないと思いますよね...我が家のように、すでに確立0.01%で病気になってしまうと...少なくとも国会議員の皆さんが打ち終わってからでも遅くはないかなぁと思ってしまいます。有料になっても。人間に対して初めて接種する特例承認なので。

接種後死亡
接種後死亡

99%が未陽性の国民に特例承認のワ〇〇ンを積極的に打つ理由は何ですか?...


死亡検証は十分か?病理専門医の視点から 2021.5.8
この記事の最後に、こんな追記がある。

報道によれば病院の判断で因果関係なしとすれば、厚労省に報告もされないという。個々の病院で因果関係の判断はせず、あらゆる死亡例を検討するべきなのではないだろうか。

これ、本当に強くそう思います。
コロナ死は厳密な死因を問わず全数報告の通達、接種後死は病院の判断に任せる...って、少なくとも特例承認なのだから検証は全て国で行うべき。

インフルエンザと新型コロナ 予防接種後の死亡者数を比較

例年インフルエンザ予防接種では何人の方が亡くなっているんだろう...と、厚労省のページを見てみると、1シーズン平均7名くらい。毎年、約5千万回接種しています。

接種回数は1シーズン約50,000,000回 死亡者数は2011年16名・2012年7名・2013年4名・2014年9名・2015年11名・2016年4名・2017年6名・2018年10名・2019年3名


だとしたら、5月26日に発表された新型コロナ予防接種後の死者数85名って多すぎじゃないのかなぁ...5月19日までに接種した人のようなので接種回数は何回なんだろう...


5月19日接種者数

インフルエンザが50,000,000回で7名死亡(1シーズン)0.000014% 新型コロナが5月19日時点で7,500,000回で85名死亡0.0011%

※接種によるものと疑われる症例として病院が報告をあげたもののみ


脳と心臓に持病をかかえる人に簡単に接種を勧めて本当に大丈夫なの??

脳出血などが原因で亡くなった方が18名、心肺停止や心筋梗塞など心臓等が原因で亡くなった方が30名近く、大動脈解離等が5名... 他のワ〇〇ンではみられない『強い頭痛』が気になります。もしかして...血液? ひとりごと...


✅コミナティの注意書きに接種要注意者として『心臓血管系疾患』を挙げているんだけど、ファイザーがこれを挙げた背景は何なんだろう?

『妊婦』についても予防接種上の有益性が危険性を上回ると判断される場合にのみ接種すること。とあるけど本当に安全なら書かなきゃいいのになぁ...と思う。


妊婦接種

✅追記2022.2.4 授乳中の33名 母乳に特異的な抗SARS-CoV-2 IgG(S1)抗体
2回目接種から14日後:血清18644[9923~29264]に対して母乳78[33.7~128]AU/mL・28日後:血清12478[6870~20801]に対して母乳50.4[24.3~104]AU/mL

2021年6月 特例承認予防接種 わかってきたこと

日本では未成年の接種が始まってもいないのに...アメリカFDAの決定を受けて速やかに拡大。ここはアメリカなの?日本の若い女性ほど副反応がキツイとか...意に介さない?
※京都府では今日6月6日から小学生・高校生の接種が始まりました。


ファイザー接種後に心筋炎500万人のうち275名が発症。16歳~30歳までの男子 ロイター


アメリカ...4/30までに接種完了し14日以上経過した1億100万人。接種後のにコロナ感染が1万262人・入院995人・死亡160人。感染後の死亡率は1.6%で接種前の日本の状況と同じ


トジナメランを投与された日本人女性における潜在的な有害事象 2021.5.31(機械翻訳)

国民の99%が未陽性なのに職場で集団接種?半強制...NOと言えない状況

政府が毎日2,000人入国させ続けて、それでも国民は感染対策をしっかりやって99%の人が新型コロナ陽性にもなっていないのに...職場で集団接種?!

職場で集団接種加速 総理が経団連へ協力陽性 2021.6.3

接種の同意
厚労省のページにこんな記述があります。
『自らの意思で接種を受けていただいています。受ける方の同意なく接種が行われることはありません。職場の周りの方などに接種を強制したり接種を受けていない人に差別的な扱いをすることのないようお願いいたします。』

こんなに小さな文字を誰が読むのでしょう。

接種アンケート

菅さんは人の命とか微塵も考えていないよな...最低2,000回接種???
特例承認の予防接種にノルマ決めるなんぞ...😤 99%は未陽性!

同調圧力
職場接種
職場接種
職場接種
同調圧力
同調圧力
打ちたくない

接種を心待ちにする人がいる一方で、もう少し状況を見極めたい人たちもいます。 いくら厚労省が強制ではない...としても『職場での集団接種』となればNOと言えない人が出てきます。26歳で亡くなった看護師の方も『本当は接種をためらっていた...』と記事にありました。接種後に急死した26歳の女性 ポストセブン

✅中和抗体メリットと予想される副反応、コミナティの注意書きくらいは添付して、アンケートで『接種希望』を選択した人にだけ、その後の案内書類を送るなどしてプライバシーを守るべきかなと...接種しない理由は明記しない。特例承認なのですから...


接種しない理由など聞き始めると同調圧力につながる。さんまさんのように...『今まで打ったことないから打つと体が変わってしまうんです...』そういう人もいます!😂

パンデミックと言えない日本

そもそも、医療逼迫と煽っていたけど...日本の病床数は1,670,000床。その内コロナ対応が、わずか38,943床。まるで医療全体が逼迫しているかのような報道だったけど...プライムニュースを見て、このわずが3万床が逼迫!ということだった。。

日本の場合、コロナ以前に医療体制に問題があった。
しかも大阪府だけ数値が突出。。重症者数を押し上げてきた。なんだかなぁ。


遠くの親戚・近くの親戚・取り巻く医療者たち・知人・職場...『自分の身近に陽性者が一人もいない』というのをよく目にするけど...国民の99%の人が陽性になってもいないから。