職域接種は実験台?モデルナ2回目高熱61.8%はファイザーの3倍 9割?

モデルナ副反応

トヨタがオリンピック国内CMを取りやめ、トヨタ・NTT・富士通...など大企業トップが開会式欠席。ここにきて安倍元総理も欠席と...もはやボロボロ状態の東京五輪。誰が言ったか...『ぼったくり男爵』、IOCの本質や『平和』を隠れ蓑にした五輪の姿は冷めるには十分だった。宝船に乗ったつもりが...あえなく下船(コロナが詳らかにしたもの)

自衛官先行接種が活かされなかったモデルナ2回目副反応

追記2021.9.29
1回接種当たりmRNA量...ファイザーが30マイクログラムに対し、モデルナは100マイクログラム。モデルナが3倍以上多い。。厚労省はわかっていたのでは?


✅副反応検討部会(10月15日):心筋炎モデルナ93件・ファイザー160件の報告
特にモデルナ2回目10代・20代男性に多い。
5月31日時点、感染後の心筋炎...15歳~39歳男性入院患者4,798人のうち心筋炎は4名。これを100万人あたりに換算した834人と比較して接種を勧めているが...若者が100万人入院することは無い。通算陽性者でさえ、まだ170万人。。(追記ここまで)


菅総理の『急げ!急げ!』で6月21日に始まった職域接種から約1ヶ月。

武田モデルナ製2回目接種後の発熱率、ファイザー製より高い可能性も 2021.7.22 m3


本来なら自衛官2万人の先行接種の結果が出て職域接種に進むべきところ...ずっと公表されないままで不思議に思っていた。やっと7月21日の副反応検討部会で示された。

40℃だった方もいるなど、思っていたよりも頻度が高い。自衛隊員という頑強な方々で(2回目接種後の)病欠4割はちょっとショックだった。

ショックだった...じゃないんだよ。20代30代の若者が十分な思考の余地もなく『職域接種』という状況下ですでに接種しているのだよ。高熱61.8%どころじゃありません。

武田モデルナの示す臨床試験データより現状はビックリするくらい頻度が高い。(接種後の体に)負担がかかるので、準備をしていただかないと危ないと危惧している。改めて武田薬品に確認しようと思っているところ

武田薬品が当初示していたデータでは...
2回目38℃以上の発熱国内40.1%・海外15.5%だった。


しかし、蓋を開けてみると...実際のコホート調査では38℃以上の高熱61.8%だった。
なおかつ松本歯科大学の学生では9割が発熱・7割が翌日学校を休んだ
大学は県に対して『効果と副反応を知ったうえで接種を検討してほしい』と伝えている。


まれに起きる副反応ではなく注射を打って病気(コロナ軽症)にしているようなもの。

2回目接種後に4人に3人が発熱 厚労省 NHK2031.7.25

アメリカでモデルナ2回目を接種した大江千里さんの例

モデルナと聞いて真っ先に思いつくのがアメリカで接種をされた『大江千里』さん。
接種後体調が急変し失神した...ニューズウィーク2021.2.18


1回目は長蛇の列だった同じ会場内は2回目はガラガラで1回目の賑わいが嘘のようだと...
『体全体が痛んだり熱を出したりする症例も報告されているの...3日間は家に居てゆっくりしてね。何が急変するかわからないの...』という説明を受けている。日本とはえらい違い。


実際、アメリカでは昨年12月から接種が始まったものの2回目を躊躇する若者が多く、あの手この手を使ってやっと現在48%アメリカ代表選手100人が未接種 2021.7.24
日本の職域接種では1回目が終わると自動で2回目が予約され、心理的に逃れられない。23%


彼は接種後15分待機して帰宅後の夜に体調が急変している。両手が上がらなくなり、悪寒・熱感・呼吸苦...その後失神。(数時間後に起きるアナフィラキシーの例)


その後、セカンドドクターに『90日間はコロナにかからないですね』と。
モデルナ抗体は少なくとも3ヶ月間残存すると報告されている』と大江さん。
アメリカでは少なくとも3ヶ月という認識だった。

モデルナ2回目接種後の副反応 若者たちの発信

◆厚労省発表

モデルナ副反応
モデルナ倦怠感
モデルナ40度

◆若者のモデルナ2回目副反応報告 Blog編
40度近くの熱 2回目接種は本当に辛かった!!2021.7.24
モデルナ2回目接種後の副反応記録 2021.7.23


◆モデルナ2回目副反応報告 SNS編
接種後10時間前後で悪寒・発熱...始まるようです。

モデルナ2回目
モデルナ2回目
モデルナ2回目
2回目副反応
2回目副反応
2回目副反応
モデルナ高熱
モデルナ高熱
副反応報告
副反応報告
モデルナ
モデルナ
モデルナ副反応

かなり強い頭痛を訴える人が多い。この頭痛の原因は何ですか?