丸川『そもそもワクチン接種を前提とした大会ではない』言ってまった


実際の29日の会見では少しニュアンスが違った。『そもそもワクチン接種を前提としないでも安全な大会が運営できるよう準備を進めてきたなかで、より安全安心な状況を作っていくという主旨からワクチンの確保、また接種体制の整備を調整してまいりました...』


大会関係者の接種が間に合わないのでは... の質問のあと大臣に横から紙を差し出す男性。
そもそも論か...でもこれ、すでに今年1月21日に菅総理が『ワクチン接種を前提としない』と明言していた。にもかかわらず、6月9日の橋本会長の会見では『ワクチン接種がおもてなし』と変化していた。そもそも前提としていなかったんだから...て?😞


ワクチン接種しなくても安全なオリンピック(世界大会)が開催できるなら、日常生活でワクチン接種は必要ないだろうし...世界のトップたちが『デルタ株』を理由にブースター(3回目接種)を煽っている状況下ではありますが...


『日本の状況では高齢者以外のワクチン接種は必要ありません!』
と言える政治家がいない。国民の健康より製薬会社へのデータ提供...😷

通算陽性率:0.6% 死亡率:1.8% 99.4%の人はコロナ以前と変わらず元気!!

日本の場合はワクチン立てればオリンピックが立たず

そう云えば...橋本聖子大会組織委員会会長はワクチン接種したのかな? 5月末には『今は考えておりません。』 6月11日にはIOCの無償提供ワクチンを『早い段階で接種したい』と述べていたけど。都庁北展望台がファイザー接種会場に決まったようですが... 30日までに接種しても2度目は開会式寸前。丸川大臣はちゃんと打ちましたか?


『おれは打たねえよ』の加藤官房長官はどうでしょうか? 田村厚労大臣は当然打ったのでしょうね? 世界中の人たちと接するわけですから...政治家の皆さんがオリンピック開催で接種していないとなれば...『デルタ株』も、大したウイルスではないということに


政治家の強い勧めで皆さんより若い人たちがリスクを感じながらも接種を始めている以上、打たない理由はないでしょう。『ワクチン足りないは理由にならず...』

ファウチ従業員接種

どこの国も似たり寄ったり...💀 国民に勧めるわりには自分たちはなかなか接種しない...厚労省職員は何%が接種したのでしょうか...国会議員では甘利さんと西村さんと三原さんくらいしか聞こえてきませんが。二階さん、安倍さん、麻生さんはどうでしょう?


オリンピックさえ無ければ他国にならって不安を煽って『ワクチン・ワクチン』言っていれば良かったのでしょうが、オリンピック開催のためには一旦鎮めなきゃ開催できない...


そもそも日本人て真面目すぎるほど真面目で、ほっとくと誰も感染しない。だから、ず~~~~~っと政府が海外から入国させ続けている。先日、尾身さんが毎日2,000人入国って言ってしまったように。変異株もデルタ株も入り続けているこちら


これだけ変異株が入り続けているのに通算陽性率が0.6%なのだよ。😂
一部では『空気感染』なんていう言葉も聞こえてくるけれど...国会で長時間密でも、だ~~~~~れも感染していないし、テレビの中の人たちもマスクなしで長時間喋りっぱなし。。

テレビの中の偉いお医者さんの言葉より、その現実が一番信頼できる答えです。

オリンピック後...吉村知事のメディア露出が多くなれば要注意

吉村さんがテレビに出まくると状況が変わる。日本が動く。😨(良い意味ではなくて)
大阪の感染拡大がなかったら...『ワクチン』へと風向きが変わることはなかったでしょう...

だって、大阪府だけ重症者状況が突出していた。
5月4日の『エクモ18・人工呼吸器259・重症449』って異常だよ。


吉村知事は『変異株』をあげていたけど...変異株の居住地は大阪より関東の方がずっと多かった。東京都・神奈川県・千葉県...だけど医療逼迫はしていない。空港変異株の状況


人工呼吸器259って...これで他県より救命率が高ければ良い。だけど、東京都の致死率が1.3%に対して大阪府の致死率は2.6%


10万人の陽性者が出れば、東京都では1,300人が亡くなり、大阪府では2,600人が亡くなってしまうということ。😨 東京都の人口:約1400万人 大阪府の人口:約880万人


『人工呼吸器』を装着すれば助かる...と思っている人も多いけど、それがどれほど患者にとって苦痛なものなのか... 実際に私の身近では3名『人工呼吸器』のお世話になっている。一人は交通事故で16日間プロポフォール(鎮静剤)と筋弛緩剤で管理され亡くなった。一人は長時間手術の際、もう一人は長時間手術と術後管理のため。皆、若い人。