教会富の7割が日本から...財布代わりに差し出す政治家たち(そんなもんだ)

安倍さんがいなくなったとたん『統一教会』の実態が出るわ出るわ... 違和感すら感じます。。
正直、悲しみを前面に美しく終わらせるのだろう...と。逆でしたね。。👀 参考資料動画


にしても...安倍さんの頸部(喉)に銃創2つ
1発目は当たっていない。後ろを振り向こうとした時...2発目の音。瞬間、安倍さんの右側の襟がたなびく


90メートル北にある立体駐車場の側面部分に、少なくとも3カ所の弾痕とみられる穴があいているのを見つけた。うち1カ所に弾丸のような金属片がめり込んでいた。

背の低い容疑者が台の上に立つ安倍さんを狙って喉に命中したとしても右上方向に強い力が働く...なぜ下向きの心臓へ??左肩前部に射出痕というのも不思議。安倍さんの左横方向から撃っているのになぁ...😷


奈良県警司法解剖

開胸までした医師の見解と、司法解剖後の奈良県警の見解が違い過ぎる。。闇が深すぎる...😨
容疑者の立ち位置からすると県警の発表は理にかなっているのだが... 開胸までした医師が失血死するほどの左右鎖骨下動脈の損傷に言及しないはずがない。『心臓に開いた大きな穴』


安倍元首相と日本が文統一教会にとっていかにして重要になったか

ピューリッツァー賞を受賞したマーク・フィッシャー氏が米ワシントンポスト誌にこんな記事を書いた。


まぁ、言ってみれば日本人だけが、いかに『食いもの』『資金源』にされてきたのかが書いてある。紀藤弁護士が会見や番組で話していた内容と一致します。日本の政治家は『日本は韓国に従属するイヴ国』であるという認識のもと、平然と資金の7割を日本人に提供させてきた。そして、団体は世界規模に。😮


もしかすると...この問題の背後にいるのは、やはりアメリカなのかもしれませんね。


教会関係議員を政務三役にどんどん起用

旧統一教会と「関係アリ」国会議員リスト入手! 歴代政権の重要ポスト経験者が34人も 日刊ゲンダイ


自民党・衆院議員78人、参院議員20人が統一教会系の団体等との何らかの関わりが確認された。野党でも立憲民主党6人日本維新の会5人国民民主党2人が関わりを持っていた。そのうち閣僚、党幹部の経験者だけでも34人に上る。

第2次安倍政権以降、親密な関係が発覚しても報じるメディアはほとんどなく、大した問題にならないとタカをくくっていたと思います。

今から23年前、1999年の週刊現代の記事。


まず秘書として食い込め。食い込んだら議員の秘密を握れ。次に自らが議員になれ...と指示。秘書養成所で訓練された信者が自民党国会議員の元に送り込まれ、秘書や運動員として活動してきた。90年代初頭には200人以上の「勝共推進国会議員」が存在した。

紀藤弁護士

旧統一教会の元牧師が明かす“献金ノルマ”“政治とのつながり”に教団側が反論⇒1日で記事動画削除😮

Q. なぜ日本だけがそんな使命を追わされたんですか? 「韓国は『父の国』日本は『母の国』、『母の国』の日本が経済で全世界を養っていかなきゃならないんだと、支えないとという教え。基本的な教えでありましたので」

(自民党 全国比例候補として出馬し当選した井上義行氏)元総理秘書官

「今回の当選証書は安倍総理に報告したかったわけでございますが、遺志を引き継ぎ、しっかりと憲法改正をしたいというふうに思います」

(井上義行氏)「正直に言っちゃっていいんですか?『同性婚反対』だということを。私は普通の政治家と違うんです!だから私は同性婚には反対ということを信念を持って言い続けます」 (教団関係者とみられる人物)「うちの教会、うちの組織もたくさんの問題があります。この問題を支援してくださる方が井上義行先生でございます。井上先生はもうすでに食口(シック・教会員)になりました

投票したい政党・人物がいない今の日本 だからガーシーが当選?

ガーシー当選

大人たちの腐りきっている姿を見せつけられて、世も末だからガーシーが当選した。😂 政治家さんは10万いいねを重く受け止めるべき... 叩けばホコリが出るような人でも、今いる政治家よりはマシ...ということでしょう。


ただ......暗殺の理由は他にあるのでは...