だんとつ人口当たり接種回数世界1・感染者も世界1ど~ゆこと?岸田さん

人口あたりの接種回数世界1位をひた走る日本。おまけに感染者数も世界1位。。😂
しかも、日本だけ未だに接種回数が増えている...他国はもう打っていない...


疾病・障害認定審査会:死亡一時金認定・医療費認定 令和5年1月23日⇒やっと認定され始めた...


人が死なないために打っている筈なのに...打ち始めた2021年から閾値上限を上回る超過死亡が続く。。↓
予測死亡数は真ん中の点線。閾値上限を上回るのはインフルエンザ流行年1月~2月わずかに上回る程度。



✅なぜか老衰による死が2021年から増え続けている。要因は何ですか?
増加の山は高齢者の接種ピークと一致している。



2022年7月26日に3学会が接種後死亡の病理解剖・法医解剖を奨めている。
これをやらないことには因果関係の証明は難しいでしょう



世界の感染状況(変異株は日本にだけいるの?)

日本の状況(接種率が世界1位なのに感染も第7波以降世界1位)


未だに全員マスクしているのは日本くらいなのだが。。😵


アメリカの状況(人口は日本の2倍以上・接種率3回目以降低水準)


インドの状況(人口は日本の10倍以上・ほとんど接種していない・感染が見えない...)


インドネシアの状況(人口は日本の2倍・接種率低水準・感染も低水準)


南アフリカの状況(人口は日本の半分・平均年齢が低いのに感染が少ない


世界の状況を正しく伝えないメディアの責任は重い。。
(スポンサーで成り立つ世界)